ミラブルplusで肌水分量アップ

上のグラフは、ミラブルplusを使用後の肌水分量を測定した結果です。

 

12名の被験者を対象に、ストレート水流、ミスト水流それぞれを20秒間当てた後に

肌の水分量を測ったところ、一番少なかった人でも8%以上の増加があったそうです。

(株式会社サイエンスのウェブサイトより)

 

私自身、一年を通して非常に湿度が高い香港に在住していた頃は乾燥肌とは無縁でしたが、

日本に戻ってからというものの、特に冬場はいつも皮膚が粉を吹いてひどい状態でした。

 

そんな中、半信半疑でミラブルplusを使い始めたのですが、初日から顔や手足、髪の毛の

手触りが明らかに違ってきて、想像をはるかに超える効果に正直びっくりしました。

 

 

毎日の入浴がそれまで以上に楽しみになり、今では湯船につかるよりミラブルPlus

シャワーを浴びている方が心地よく感じます。本当におすすめです。

 実際の水分量の違いはどんなものなのか、自分でも測ってみようと思って肌水分チェッカーを

探してみたところ、くまもんのデザインの可愛らしいのがあったので即購入。

早速今日から毎日測ってみたいと思います。