バリエールブロック ウイルス対策マスクの販売始めました

このたび、バリエールブロック ウイルス対策マスクの販売を始めることになりました。

 

このマスク、ただの使い捨てマスクではないんです。

 

感染症の権威、鳥取大学の大槻名誉教授が地元企業と2003年に共同開発した、

「ドロマイト」という殺菌作用がある天然鉱石を使用した特殊なマスクなんです。

 

飛沫をブロックするだけではなく、飛沫に含まれているウイルスを不活性化してしまうすごいマスクなのです。

 

SARS、鳥インフルエンザなどの感染症が流行した当時は注文が殺到したそうなのですが、その後

中国製などの非常に安価な使い捨てマスクとの価格競争に勝てずに生産工場は廃業。

 

その工場を買い取った同じく鳥取県の企業、有限会社大志さんが今年あらためて生産を開始し、

なんと1枚300円(税別)もするマスクですが、今、医療機関などを中心に出荷されていて、

すでに100万枚以上もの注文を受けているのだそうです。

 

この有限会社大志さん、元々は農機具メーカーなのですが、自社ブランドの電気圧力鍋を

製造販売するなど家電製品も取り扱う企業で、私は中国からの製品調達でお付き合いがあり、

縁あって今回このマスクを販売させていただくことになりました。

 

まだまだ終わりの見えない新型コロナウイルスですが、このマスクを少しでも多くの人々に

お届けし、安心して生活していただけるようになればと思います。

 

バリエールブロック 抗ウイルスマスクの詳細とご購入については【こちら】から。

一般販売以外に企業、団体、病院関連施設などへの卸売も行っております。

 

各種お問い合わせ、ご相談承ります。ご連絡お待ちしております。→ 【お問い合わせ