マスク用ウイルス浄化フィルター 【レビレース】

・不織布の使い捨てマスクは耳が痛くなってしまう。。。

・手作りの布マスクを使っているけど、感染予防効果には少し不安が。。。

・抗ウイルス効果のあるバリエールブロックウイルス対策マスクはちょっと値段が高いので。。。

 

 

という方のために、抗ウイルスフィルター【レビレース】を紹介します。

写真左が【バリエール ブロック ウイルス対策マスク

天然鉱石ドロマイトを特許技術で加工した素材を使用し、ウイルスを不活性化する効果のあるマスクです。

 

 

そして写真右が今回ご紹介する【レビレース

 

 

バリエールブロックウイルス対策マスクと同素材を使用した、コンパクトサイズのフィルターで、普段お使いの

手作りマスクなどの内側に入れて、感染予防効果をアップすることができます。

大きさはおよそ10cm(ヨコ)x9.5cm(タテ)

※パッケージには9.5cmx9.0cmと書いてありますが、実際はもう少し大きいようです

マスクと同じように立体的に広げて使うことができます。

このようにマスクの内側に添えていただくだけで、普段のマスクが抗ウイルスマスクに早変わり。

別のマスクでも試してみます。

感染リスクが比較的低いところでは通常通りに布マスクなどを使い、密を避けられない場所に行くなど時は

このレビレースをマスクの内側にさっと入れれば安心です。

 

 

価格も1枚あたり110円(税別)と、バリエールブロックウイルス対策マスクの300円(税別)と比べてかなり

お求めやすくなっています。

 

 

冬が近づいて気温も下がり、空気も乾燥しがちになるにつれ、新型コロナウイルス感染者数もまた随分と

増えてきていて心配です。

 

 

バリエール ブロック ウイルス対策マスク、そしてこのレビレースを少しでも多くのみなさまに

お使いいただき、感染予防のお役に立てれば幸いです。